俺web

2006-01-01から1日間の記事一覧

正月特番

つまらないねー。見どころは阿部ちゃん*1の晴れ着姿だけじゃん。 *1:阿部哲子日本テレビアナウンサー

つながるテレビ@ヒューマン(NHK総合)

ana

昨日は長くなったから書かなかったけど、出演者紹介の佐藤まり江嬢のところ。 http://www.nhk.or.jp/human/cast/ 一日3時間は欠かさずチェックするという大のブログマニア。 ぁぁ、はてなダイアリーキーワード佐藤まり江*1から大量にリファラが入った時があ…

tvkの年またぎ番組

ぜんじろうが久しぶりにtvkに戻ってきてた。

K-1

曙vsボビー・オロゴン。期待してたんだけど動きがなくグダグダな試合だった。こーゆー格闘は打撃がないと面白くない。アレで疲れる曙って一体・・・

紅白歌合戦(NHK総合)

モーニング娘。は旧メンバーの方が圧倒的に良い。 倉木麻衣、歌えなくなったなあ。 眞鍋かをりブログのアクセス数は1日20万件。ヲレブログの約1400倍ですかそうですか。 WaT、あのハプニングは逆においしかった。ウエンツ瑛士恐るべし。 グループ魂って2005…

ブログのコメント欄

有名人がブログのコメント欄をオンにしてるのって反対なのですが*1、コメントを書いて返事がないと寂しいものである(ぉ。 *1:言及したきゃトラックバックがあるし。つーかブログたててキッチリ運用出来る人がコメントする場でないと危険極まりない

優木まおみ

がブイログ(video+blog)ってのをやってるんですけど、プレイやん-PLAY-YAN microで見られるmp4なんですね*1。便利。 http://www.yuukimaomi.com/blog/ *1:見られないのもあるみたい

たいしてめでたくもないけど

あけちゃった。今年もよろくしおながゐしますって事で。今日が仕事始めなのでナイナイ見てとっとと寝ますよ。