俺web

2006-02-09から1日間の記事一覧

12日

一日中秋葉原になる鴨新米。そうなったらAKB48は逝けないな。

現在、mixiサーバー障害中

きょうの図書館

筋少の大車輪アーティスト: 筋肉少女帯出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 1992/03/21メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ (81件) を見るを借りてきた。 というか、これを置いてある図書館がステキ。

アメーバブログ

「酷い」とは聞いてたけど本当にスパムトラバが酷い。ブログ界イチじゃないかな。トラックバック切れば一件落着なんだけど「言及はトラックバックでするもの」というヲレの信条は崩したくない。トラックバック切っててコメントオンリーの「ユカタンブログ」…

ツーチャンネル方面で

ana

某ヲタどもが結婚がどうとか恋人がどうとか言ってる訳ですよ。本当の事を「どっかーん」とぶちまけてやりたいんだけどあんなIP抜きまくり掲示板に書きたくないし、ここに書いても問題あるし(何)。ま、事務所を移籍した理由が何かを考えてみなさいって事だ。

「垂直」じゃないよ

ana

テレビ朝日の「Jチャンネル」で、「今日の関東地方は風が強かった。棒に付けた紐も垂直になびく〜」って言ってたんですよ。垂直って”│”ですよね? 「真横になびく」とか「地面と水平」って言うのが正しいんじゃないかな。

ゲームセンターCX #28(フジテレビ721)

「たまにはこんなゲームセンター」は江ノ島のゲーセンから。来週、江ノ島行くって時にこんな面白いレポートされると、楽しみでしかたがない(笑)

テレビのスピーカーにラジカセくっ付ける

昨日の「sakusaku」で白井ヴィンセントが言ってたけど、ヲレ等世代だったら絶対やってるはず。初期の「夕やけニャンニャン」なんかでよくやってましたよ*1。親に静かにするようにお願いしたりしてね。だからイヤホンジャックに繋ぐコードを買った時は感動し…

横浜ドリームランド

おとといの話ですが、横浜ドリームランドの跡地へ行って来ました。茅ヶ崎行った帰りに、国道1号線で原宿回ってきただけなんですけどね。閉園して4年になりますが、流石に面影は無くなってしまいました。モノレールの駅どころかレールも全て撤去されてるし、”…