俺web

2006-02-11から1日間の記事一覧

表参道ヒルズ

入場制限してて人イパーイ並んでて入れるものじゃない。つーか表参道駅がドイヒーな事になってる。まるでみなとみらい線開通の時みたいだ。

似て蝶

辻本茂雄とビビる大木って似て蝶だよなあ。しかもふたりとも土曜日昼のNHK総合でみられる奇跡。

NHK総合のトリノオリンピック開会式中継で

「フェラーリ」って言った。山口百恵に「真っ赤な車」って歌わせたのに*1。 *1:あれはポルシェだったけど

明日

秋葉原メイドまつり2日目。っていうか明日がヲレ的本番だ! 11:30頃には万世橋にいると思います。それからマターリしながら時東ぁみ。つーことでAKB@横浜には行けません。

レイザーラモンHG@HMV新宿サウス

AKB48な人達が去ったかであろう頃に到着(笑)。イベントの前説は相方のレイザーラモンRG。CDとDVDを共に買えば「レイザーラモンHGの学習帳」*1と「貯金箱」が貰えるとの事。イベントはトーク→「YOUNG MAN」歌唱でここまで15分くらい。その後マスコミ取材と…

秋葉原メイドまつり@ヨドバシカメラ秋葉原店

id:yokosasa:20060208:1139406858の事。 infoseekの文には「メイドカフェへ行けば」と書いてありますが、今日は店頭にメイドさんが来ててその場でサイン会がありました。しかしねぇ・・・最初はひとりにしかサインして貰えませんよと言ってたのに、少し時間…