俺web

2006-03-30から1日間の記事一覧

チッチキチー

大木こだま・ひびきの大木こだま師匠のこのギャグ。グルメ番組で言う事がなくなって苦し紛れに親指を出して「チッチキチー」と言ったのが始まりだそうです。昔、山本麻里安がtvkの「Anime-TV」で、食べた後に親指を出して「チッチキチー」と言ったのは間違っ…

欽ちゃんのどこまでやるの!

DVDが出ますね。斉藤清六の「オープン・ザ・ヘアー」も入っているようで嬉しい(笑)。「わらべ」とかも懐かしいね。欽ちゃんのどこまでやるの! DVDボックス出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/04/05メディア: DVD クリック: 42回この商品を含む…

無炭酸コーラの「日清ヨーク」が

またやってくれた。その名も「コーラレモン」。 炭酸抜いたツイストコーラに乳製品くっ付けた感じやね。

PEPSI NEX

値段の安さとペットボトルの形したボールペンに惹かれて買ったけど、ダイエットペプシとの違いが分かりません。^^;

優木まおみ

4月からNHK総合「土曜スタジオパーク」のレギュラーだそうです。仲根かすみや松永京子がやっていた役どころみたい。小野文惠アナウンサーも継続のようです。一度行っておかないとな。

寒い

22時現在で神奈川県海老名市(県央地域)の気温4.6度。風も強い。もっと酷かったけど青森県の強風を思い出した。