俺web

2006-04-06から1日間の記事一覧

辻村優美子

レディオ湘南の「彼女はストロベリー」、私は「MAGIC FM」こと「FMやまと」で聴いたのですが、2週続けて同じ内容で、しかも「また来週〜☆」と言ってました。 終わりよね? レディオ湘南の番組表には書いてないしさ。で彼女、「CD制作の準備期間で休養中」と…

中村優@sakusaku(tvk)

ヲレも中学生時代のデートはジャスコだった訳だが。「米ックス」の命名はナイス。

新星堂横浜ランドマークプラザ店

N.U.の日記で見たんだけど、場所は違えど一時的に復活してるみたいですね。

松井秀喜の口から

「早朝バズーカ」の言葉が出てくるとは思わなかった。 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=21501&media_id=9

なぜ?どうして??

仕事で、俺が休憩してる時に上司とバッタリ顔があうの。手すきの時に時間区切って取っていいんだけどなんか気まずい。

4月30日

湘南祭の話は置いときまして・・・ 横浜は、そごうでN.U.を観た後に、バイクで速攻でクイーンズスクエアへ移動し熊田曜子とあくすする人(笑)を観覧し、再びそごうでN.U.になりそう。17時くらいだったら合流可能なんで呼んでください(誰に言ってるの。 熊…

全アナヲタを代表して言います

ana

川崎市多摩区の例の事件の犯人は氏んで詫びろ!