俺web

2006-04-13から1日間の記事一覧

OCNフォトフレンド

アップロードした写真一枚一枚にコメントやポイントを付けてもらえるサイトなんですけど、自信のある写真のアクセスがあまり伸びなかったり、その反対の写真が人気になったり、とても面白いし為になります。 えー、今やってる「もも子シリーズ」はまだまだ続…

もも子 其の四

なんか、真面目なインターネット番組に出てるみたいです。 http://www.police-ch.jp/ 30分真面目に観る気力が無いので、どなたか3行くらいに要約をまとめてください(爆)

もも子 其の参

TBSテレビ「チャンネル☆ロック!」のレギュラーは継続みたいです。先週出てなかったら「もしかしたら・・・」と心配してました。

もも子 其の弐

昨日はりきり過ぎたのか、今日になって発熱してしまったそうです。お大事に。

もも子 其の壱

ヤフオクのその後。 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c108384540 15500円で落札されましたー☆ しっかしイベント真っ最中に落札時間はありえないだろ。

アイドルファンド

1期生と2期生の運用成績が発表され、回収率が一番良かった青山愛子が142.3%、悪かったのが名前は伏せられてたけど40%。テレビ東京「クロージングベル」で大森由布子さんが伝えていました(笑)。42.3%の利益の10%が配当か・・・大した事ないんだろうな。

Oha!4 NEWS LIVE(日本テレビ)

ana

番組で紹介された、タカラトミーから出るリモコン式のエアプレーン、欲しいかも。「Oha!4 JD」の松澤千晶ちゃんは堀江由衣を平面にした感じだな*1。 *1:ってどんな感じだ

もも子 其の五

実は昨日、実物を見て来たんですけど、大井競馬場(TCK)アイドル予想師の枠を飛び越え、南関東四競馬場(大井・川崎・船橋・浦和)のポスターカレンダーに起用されています。市川円香ちゃんと共に。 今年は大井での予想イベントが4回と回数が少ないのは…