俺web

2006-06-10から1日間の記事一覧

Hi!横濱編集局(tvk)

ana

宮内亜弥子さんを映す一台のカメラ、ピントが合ってませんでしたよ。

帰り道

大和に着いて、ダイクマで買物して、バイクで帰路についてる途中でバラバラと大粒の雨が。・・・雨男にトラバ送っておこう(笑)

小田急線の快速急行

海老名駅へ行くのには、新宿駅14:59発の快速急行藤沢行(相模大野で乗換えあり)と、15:01発の急行小田原行(乗換え無し)とでは、どちらが早く到着するでしょうか? ・・・乗換え無しの急行待ってたヴァカがここに居ますよ。Ω○ 気づいて快速急行乗りました…

飯田橋の青森県アンテナショップ

全国デビュー前のりんご娘.ちゃんのCDが売られているっていう事で行ってきました。実は私、「彼の軽トラに乗って」と「青森林檎」は持ってるんですけど、アルバム「青森林檎」に収録されているものとは曲のバージョンが違う(と言われている)シングルは持…

秋葉原でDVD-R物色

いつも世話になってる店で10枚スピンドルが229円(1枚あたり22.9円)。ところが今日は「あきばおー」でスリムケース入り5枚が89円(1枚あたり17.8円)。ホントCD-R並まで下がっちゃったよなあ。しかしメーカーが信用出来ないSuperXだったので*1、まだマシな…

奥華子@海老名ビナウォーク

そんな風にしか言えないけど/紫陽花/ガーネット/魔法の人/やさしい花 初見。第一印象は トーク下手。 しかし演奏になると人が変わったかの様にしっかりするから面白い(カラオケ無しのピアノ弾き語り)。トークは上手くなる必要無いと思う。だってその方が面…

SO-LA(蒼井そら)@タワーレコード新宿店

司会は芸人のダンサブル*1。CD発売のイベントなのに、トークだけで歌がなかったのは残念。イベント的には、明日の秋葉原の方がアタリになると思う。特典はタワーレコード新宿店限定の缶バッジ。合計8種類あって、各イベント会場で配られるものが違うそうです…