俺web

よこささぶろぐ%ティラミス・お菓子・お味噌汁

カメラとかアイドルとかFXとか。

2006-06-24から1日間の記事一覧

明日

Chu!☆Lips@亀戸サンストリート。また合同ライブなのか・・・。多分最後の出演だろうけど。

つながるテレビ@ヒューマン(NHK総合)

またくだらないのを30分(番組放送時間の半分)みせるのかね? ”情報”番組なんだから、もっといろいろな事やれよな。さて、ブロードキャスター観るか。

脳内エステIQサプリ(フジテレビ)

にメガネちゃんが出演。

N.U.

7/15のみなとみらい駅ライブ以外にもインストアが決まってきましたね。 http://www.niwaseuda.com/sch/sch.php?timestamp=1151766000 7/16のタハラ@藤沢は、江の島で「海の女王・海の王子コンテスト」がある日なのでグッドタイミング(笑)。観覧は2回目の…

きょうのひとりごと

平塚と厚木でイベソト予定が有ったんだけど、まんどくさくなったので止め。厚木は「thunder snake」言うライブハウスにて、カナーリ前にヌルーク書いた「姫パラダイス」が出演するっていうので行きたかったんだけどね。つーか神奈川の僻地、もとい、地元付近…

パパパパPUFFY(テレビ朝日)

今やってるけど「北海道では有名な大泉洋」*1は出てないんだな(笑) をー、ナレーションは当時のままの宮村優子で素晴らしい。 *1:レギュラー放送当時