俺web

よこささぶろぐ%ティラミス・お菓子・お味噌汁

カメラとかアイドルとかFXとか。

2006-07-13から1日間の記事一覧

きょうの購入ブツ

プロジェクトハッカー 覚醒出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/07/13メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (85件) を見る

甲斐智枝美

昨日までは「心不全で突然死」との報道でしたが、事実は「首吊り自殺」でした。中学生の長男が発見ってやりきれんわ。 お子さんはそんなに手がかからないくらいまで成長している(と思う)し、何が自決する原因だったのだろうか・・・

安田美沙子

双子の姉だったのか@とんねるずのみなさんのおかげでした 最近のアイドルに疎いので知らなかった。

佐藤良子

ana

さんは脳年齢19歳。ニンテンドーDSの脳トレとは違うゲームだったんだけど、甘すぎじゃないですか?(爆) 果たして脳トレでやったら何歳と出るのだろうか。

矢島悠子@Jチャンネル(テレビ朝日)

ana

寿司食う画が凄い事になってましたよ。:-)

きらりん☆レボリューション

今月からキッズステーションで再放送開始。私がこれを知ったのは#2放送日。Ω○ だけど来週#1と#2の1時間放送があるようで助かった。

実況する野球盤

テレビ朝日「Jチャンネル」でやってました。↑を発売するコナミと、エポック社の共同開発なんだとか。

ワールドサッカーウイニングイレブンDS

http://www.konami.jp/we/weds/ ニンテンドーDSのウイイレ発売日が発表されました。既報通りWi-Fi対戦対応。ボール回しがタッチパネルで出来たら面白いと思うんだけどどうなってるんだろう。税込5000円突破しない値段も嬉しいね。

はてなポイントをAmazonギフト券に交換開始

id:hatenadiary:20060713:1152759833 換金が無理ならAmazonギフト券を推していた私、嬉しく思いますがこのギフト券って有効期限があるんですね。例えば、欲しいブツが中古で安くあってギフト券に交換しましょうとしても、数日かかるとブツが無くなってしまう…

外回ってて、首から滝のように汗が流れてきた。神奈川県の真ん中辺りは33度まで上がったのか。 明日も33度はいくそうで。Ω○ さっきちょっと外出たら「情熱☆熱風(月)」だったさ。