俺web

2006-07-21から1日間の記事一覧

リズム天国

ワリオシリーズのスタッフが作ったゲームらしい。期待大につき当然購入。 ・・・最近ゲームばかり買ってるような気がする。 7/13→プロジェクトハッカー 覚醒 7/27→マリオバスケ 3ON3、asin:B000E9PIMM 8/3→asin:B000G6DY0Q

虎の門

今日は放送ありませんが、明日からスカパーのテレ朝チャンネルで始まりますよ。23:00-

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。(日本テレビ)

家事をしない夫は罰金刑にします 反対:男は外で働き女は家で働く、という考えを俺は持っています。それをふまえて、妻の体調であったり夫の手すきであったりで手伝えばいい事。法律にしてはいけない。 二世議員を禁止します 反対:選挙で国民が決める事じゃ…

有野課長のブログが攻撃受けてます

山本の件に関連して。もうさ、”VIPPER”は”VIPER”でいいよ。

年金問題

テレビ朝日の「報道ステーション」で特集されてました。仕事の関係などで年金手帳を何枚も持っている人の、いくつかは社会保険庁で誰のかが把握出来てないという問題があるらしい(=未納期間と扱われて正しい額の年金が支給されない)。これどうなんだろう…

市川円香

の悩み、34歳。 http://blog.goo.ne.jp/ichikawamadoka/e/1c552b03e77c30465edc174f6274a3ea

新ユカタンブログ

ana

RSS配信してませんとの事だけど、一日一回見に行ってればなんの問題もない訳で。ブーブー言う方がおかしい。そんな俺は2-3日に一回のペースだけどな(爆)

NEWSハーバー(tvk)

ana

tvk夕方の番組ですが、MC仲山今日子さんの率が高いですねー。行きますか(誰に言ってるの