俺web

2006-12-09から1日間の記事一覧

日本の、これから ネット社会の安全 どう守りますか(NHK総合)

途中から観た、感想とか意見とか。 未成年への閲覧フィルター規制 反対:ある程度経済力がある高校生くらいだったらマンガ喫茶なりネット喫茶行くだろうね。番組で言ってたけど性教育同様親や学校の教育が大事。 韓国のように、掲示板書き込みに対する国レベ…

りんご娘.

http://rm.livedoor.biz/archives/50324422.html 12/23(土・祝) 宮川交流センターにて 15:00〜18:30まで 「みんなで遊ぼう!りんご娘.とクリスマス会」 開催決定!! しかしおおきなおともだちは干されです(苦笑)。ま、俺は23も24も仕事なので元々どうし…

めちゃイケ(フジテレビ)

ana

年末恒例「フジテレビ警察24時」。面白さは年々下がっている事に間違いはない。たらこの歌がここまで鬱陶しく感じたのは初めての体験だったし、自局のアナウンサーを出し過ぎなのはフジテレビらしかったなあと。「めちゃイケ」観てる層にアナウンサーごり押…

つかなんで↓に

落合祐里香が出てるんですか。ユリシィ、チャンスなんだから今のミュージシャンみたいにもっとでしゃばればいいのに(w

NHK総合

「日本の、これから ネット社会の安全 どう守りますか」ってのをやってる。つーかなんですかこの「お元気ですか日本列島」は(笑)*1。「インターネットで繋がる」をコンセプトにした「つながるテレビ@ヒューマン」を時間短縮してまでやってるところに、NHK…