俺web

2007-03-11から1日間の記事一覧

石原可奈子*6@サンストリート亀戸

都バスに乗ってブーンと江東区内でピアニストリレー(爆)。あ、石原さんは正確にはピュアニストですが。初見ではないのですが、この前があまりにも残念な結果だったので(●)、ま、実質初見ですね。こちらは弾き語りではなく演奏オンリー。だけど右足ペダル…

夢紗

3/11(日) 東京都江東区深川ギャザリア 13:30- 瑠璃の風/Birthday song/愛しき人よ/素直に言えたら/桜の約束 15:15- Love is sunshine/3回目のラブコール/オリビアを聴きながら(杏里)/瑠璃の風/桜の約束 目覚めた時雨が降っていて、小田急線利用(オール電…

今風に言うと『日本語でおk』

AV嬢と密会のおぎやはぎの小木が弁明-日刊スポーツ AV女優宝月ひかる(22)との密会現場を写真誌にキャッチされたお笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(35)が9日深夜、TBSラジオに生出演し、両方の友人のアンジャッシュ児島一哉(34)に「はめら…

おはよう(みずのまなび)

神奈川県の真ん中辺りはまだしとしとと雨が降り続いております、つーか北風が猛烈に強くて寒い。途中までバイクで行こうと考えてたんだけど、こりゃオール電車だな。現場着は早くて13時0分、普通で13時5分くらいになります。