俺web

2008-08-24から1日間の記事一覧

武蔵小杉でSBSラジオは聴こえるかを調査

1404kHz=1413kHzの音声が入ってくる。 1557kHz=ウンともスンともいわない。 Ω○ やはり、普通に聴けてしまうウチの辺りが特殊なんですかねえ・・・ 余談ですけど、最近のラジオは遠距離受信に弱くなった気がします。小学生の時に買ってもらって、高校出るく…

オレンチェの静岡だーい好き!!(SBSラジオ)

先週に引き続きミナミ&カオリに加え、サユリ・ナナミ・マドカの5人で放送。あれ、先週ってオリンピックじゃなかったっけか? 時間違えてやったのだろうか。 静岡の紹介スポットは清水にある「エスパルスドリームプラザ」。よく聴き取れなかったんですけど、…

下川みくに@ららぽーと横浜

20:00のみ観覧。 最近の下川さんについて詳しくないので、一曲一曲のセットリストは分からないんですけど、最初に歌ったのがチェキッ娘を脱退して最初に出した(デビュー曲と言えw)「BELIEVER」だったのは分かりました。BELIEVER?旅立ちの歌?/アドレナリン…

井上昌己@ららぽーと横浜

19:00のみ観覧。 優しい嘘/Like a GIRLS LOVE/恋が素敵な理由/夕立/夢の続きへ アルバムの販促イベントなんだけど「恋が素敵な理由」を歌ってくれたのは嬉しかった。一寸歌詞に詰まってましたけどね ^^; 雨で屋内だったのと(屋外だったら弾き語りをやるつも…

YGA@秋葉原・石丸電気ソフトワン

ひとりだけカワイイコがおった!

プリキュアKids@川崎・ヒーローズベース

今年は口パ(ry のダンスのみになってしまったんですよね。去年は「メタモルフォーゼ」でメンバーが歌ったりして、かなり面白かったんだけど。またそういうの、望みます(笑)

ナチュラルポイント@「なちゅぽのピチ★ぱち★ホリデイ」生放送

北京オリンピックの話題、ゆうきcは男子体操団体、きほcは水泳の北島康介が思い出に残ったそうです。 そして、「魚になるなら何がいい」の話題で、きほcが「人魚姫」と回答。その話でゆうきcが「人魚姫は足を貰って・・・」と発言したのですが、なちゅぽ…