俺web

2008-11-03から1日間の記事一覧

鷹の台

初めて降りた。って言うか国分寺から西武鉄道に乗ったのが初めて。 地図で調べてたから知ってたんだけど、怖いイメージを持ったのは私だけですか?(汗) の割にはブックオフとかTSUTAYAが無・・・いやいやいや(汗)

Aira Mitsuki@武蔵野美術大学「MAU FOCUS'08」

HPの告知を見るとどうみても17時から1時間。だけど実際は17:15から17:50。アンコールなし。 学校の体育館でのライブだったんだけど、ライブハウスみたいな設営をしてて、観やすくて凄くいいライブだった。ぶっちゃけ、この前のワンマンライブよりも良かった…

ナチュラルポイント@川崎球場「かわさき市民祭り」

14:50開始予定だったのに10分近く早く始まりました。やっぱり、このテのお祭りステージは時間に余裕を見ないといけませんね。ステージは、ナチュラルポイントとダンススクールメンバーの「なちゅっプリ」だったので、ダンス→歌→ダンスの流れ。 トキメキHolod…

腐男塾@日本工学院「かまた祭」

初見。20分のイベントで3曲でした。

回数券消費の旅

小田急と東急の、今月いっぱいの回数券が数枚残ってまして・・・ 武蔵小杉行かなくなったり、西へ行く機会が多くなったりで、全然消費できてないんですね。なので、この三連休はちょっと頑張りました。