俺web

2008-12-12から1日間の記事一覧

平日夜なのに被るなや!

実は・・・ 今日は前から休みを入れてて、仙台のページェントを見に行く予定でした。 もとい、SPLASHを見に行く予定でしたw まあ、SPLASHは新しいシングルが出るから、これからバンバンイベントをやるでしょうからね。つーかやれ。

ジャスコのセルフレジはどうなんだ?

イベント現場がイオンだったのでお買い物。 最初、有人レジへ並んでいたのですが、隣のセルフレジが空いたのでそちらへ。ウチの方のジャスコには無いので、初めての利用なんですね。バーコードを読み込ませると値段が出てくる。事を進めていくのですが「バー…

東葉高速鉄道

高い。流石3セク。 西船橋から八千代緑が丘までの11kmで490円ってなんですか(汗)。この手前から京成線なり総武線を使ってるのなら、新津田沼(京成津田沼)→北習志野の方が便利ですね。

総武線快速

久しぶりに乗ったなあ。もしかしたらガキの頃、親に成田空港まで連れられて行った時以来かも。 つーか、錦糸町発で東海道線に乗るなら、総武線快速に乗った方が便利じゃないですか。各駅停車で秋葉原に出てた今まではなんだったのかと ^^;

グモっちゃやーよ

京浜東北線・田町駅で人身事故があり、その時間品川駅に居た私もあおりを受けました。 乗っていた東海道線がなかなか発車しません。その先、総武線快速に乗りたい私、品川駅でも乗り換えられるならここで乗り換えちゃいましょうと・・・ 東京駅始発の電車の…

真野恵里菜@イオン八千代緑が丘店

マノピアノ/たんぽぽ(タンポポ)/ラッキーオーラ テレビ東京で、平日深夜に毎日見ている真野ちゃんのイベント。歌20分、あくす会20分。 現場へ向かう道中トラブルが有って、駅へ着いたのが10分前だったのですが、立ち最前で観る事ができました。平日だから…