俺web

2009-01-11から1日間の記事一覧

東京→仙台、そこそこ安く、そこそこ速く行ける方法を教えます!

東京→仙台って、高速バスだと深夜に出て早朝に着く(漫画喫茶直行)とか、早朝に出て昼過ぎに着くものが殆ど。 これが嫌なので安く速く行く方法を探しました。実行したのは大宮→福島の新幹線。新幹線の東京→大宮って、横を在来線が走っている関係なのでしょ…

ステップワン@イオン富谷ショッピングセンター

イオン泉大沢からイオン富谷までは歩いて20分くらい。私は迷ったので40分かかりましたが(笑)。ウチの市内にもイオンは2件あるのですが、10km近く離れてるので、これをなんとも思わないのですが、まさか、こんな近くに2件存在する所があるとは。 ステップワ…

SPLASH@イオン仙台泉大沢ショッピングセンター

仙台の中心街から地下鉄に乗って泉中央駅まで行き、そこからバスで現場へ。晴れてたけど風が強くて寒い (x_x) さて、SPLASHを観るのは20ヶ月ぶりです(汗)。メンバーが11人になってるのですが、知ってるコが4人しかいません。つーか、私が最後にSPLASHを観…

珍しく早起きできたから(と言うか目が覚めたから ^^;)、ちょっと遠出してきましょう。