俺web

2010-07-05から1日間の記事一覧

巨人・松本哲也は首位打者のタイトルを獲得できるのか

現在4割打者だけど、5月6月に戦線離脱してたのが本当に痛い。 シーズンの規定打席は、144試合x3.1打席=446.4打席、小数点四捨五入して446打席。残り69試合で、規定打席まで残325。1試合あたり4.71打席が必要。2番打者だから、これは達成できる数字かも知れな…

マーティ・ブラウンの解任を(ry

遂に、パ・リーグで1球団のみ借金(苦笑) シーズン終了後に、「マー君の登録抹消が」とか言い訳して、来年も監督やるんだろうな・・・

江頭2:50ストラップはどこにありますか?

某SNSコミュニティで繰り返されるこの質問。最近の子達は、メーカーの人が、少し前に書いてる記事を見る事も、てめえでぐぐって調べる事もできないのかね。直ぐに結果が出ないとキレる世代・・・ふう。

昨日の福原遥イベント、雑感など

http://group.ameba.jp/thread/detail/Bh7E5pJCfrhF/wNs-yOpuZjp2_w9av0BQPm/ とっても楽しかったんですが、遥ちゃんが座ろうとしたら見えないと大きな声を出す人がいて結局立ったまんま喋っていた 小林さんと遥ちゃんが可哀相でした や、本当に見えなかった…

5時に夢中!(東京MXテレビ)

マツコ・デラックスが「ゆうパックは特徴がないし他社より高い」って言ってたけど、業界最安ですよ。