俺web

PSX

今売りのファミ通を見ましたけど、糞以外の何物でもないですね。まずメディアへ直接録画が出来ないという点。これってつまりHDDの具合が悪くなったり故障したりしたら、どうにもならないって事ですよね? 次にオートファイナライズ。これは東芝のハードでも採用しているみたいなんですけど、ヲレみたいにちょくちょく録って、メディアに残していくと言うタイプの人には全く不向き。まぁ、多少金出してでもソニーの新製品DVDレコーダーとPS2を買ったほうが後々いいと言う事ですな。って言うか
イオニアの新DVDレコーダーが欲しいんですけど

辻沢杏子・我妻佳代・伊藤智恵理@新宿タワーレコード

自分が到着したのが始まるって頃でした。司会はお笑い芸人の坂本ちゃん。坂本ちゃん、昔のアイドルに詳しすぎ(笑)
まずは辻沢杏子。アイドルやってた当時のトークなど。「歌は・・・歌えないんです・・・」と言った時に会場「エ〜〜〜ッ」。ヲレも「サヨナラMr.…」を聞きたかった・・・
次に我妻佳代。「プライベートはデンジャラス」で登場。前の客たち盛り上がりすぎ(笑)。トークの後にもう一曲。ヲレ、河合その子が抜けてから、おニャン子はアンチに転身したんで、2曲目のタイトルとか詳しい事は分からんのです。(´_ゝ`)
最後に伊藤智恵理。「夢かもしれない」で登場。中間の客たち盛り上がりすぎ(笑)。トークの後に「雨に消えたあいつ」。
終演後あくす会。間近で見た御参方は、ヲレ的にも全然おk(爆)
うーん楽しかったです。まぁ、そんなヲレも辻沢杏子が「サヨナラMr.…」をリリースした時は小学生だったのですが。

山本麻里安アクティブ化計画「聖マリオン学院〜入学式〜」

2chのスレッドによりますと、やっぱり怒っている人もいるみたい。次なにかやる時は、もう少し大きめの所でお願いします。LIVE GATEとかMARZとか(笑)