俺web

違うんだけどね(ぇ?

某所でボンブラヲタに100の質問って言うのを見たので答えてみますた。

1 お名前を教えてください。
 よこささ
2 HPなどを持っていれば。
 http://www.246.ne.jp/~kouchan/yokosasa/
3 趣味とか特技を教えてください。
 人として終わってるので特に無し
4 ボンブラを知ったきっかけは何?
 FM横浜で「だって、女の子なんだもん!」のCMを聞いて。2002年の8月の終わりか9月の初め頃。
5 初めてボンブラを見た時の印象をもし憶えていれば。
 ボーカル歌上手いな。楽器しっかりやってるな。
6 ボンブラのヲタ歴は?
 2002年9月15日の渋谷TSUTAYAが初イベソト。
7 ボンブラのファン層ってどんな感じ?
 ファソには目がいってないので(爆)
8 イチバン好きなメンバー(イチオシ)は誰ですか?
 光里
9 そのメンバーのドコが好きですか?
 笑顔
10 そのメンバーに、敢えてダメ出しするならどんなところ?
 トークが暴走気味
11 じゃあ、2番目に好きなメンバーは?
 マコ真子
12 そのメンバーに浮気しそうになったことは?
 NO
13 ボンブラヲタであることを、学校や職場など周囲にカミングアウトしていますか?
 してない
14 周囲の反応はどうですか?
 あるわけない
15 携帯の待ち受けとかPCの壁紙はBon-Bon Blanco
 違います。待ち受けとか壁紙はあまり使わないので
16 着メロもBon-Bon Blanco
 違います。
17 世間的に見て、現在のBon-Bon Blancoの位置ってどの辺でしょう?
 全然知られてないよ。いまだにZONEと間違えられてるし。
18 SPA!によると「ポストモーニング娘。」だそうですが。
 M娘。と一緒にするのも問題ありだと思うのだが(w
19 Annaの目標「ボンブラブレイク」を期待する?期待しない?
 してません。そこそこが丁度良い。
20 メンバーが「やっぱりコドモだなぁ」と思えるのはどんな時?
 学校の話をしたとき。
21 Bon-Bon Blancoの曲で好きな曲はなんですか?
 愛 WANT YOU!! 〜NC's Sunrise Mix〜
22 2番目に好きな曲は?
 愛のナースカーニバル
23 CDも当然全部持ってる?
 YES
24 トレカとかステッカーもコンプしてたりするんですか?
 コレクション癖は無いので
25 ダンスバージョンとパーカッションバージョン、どっちが好きですか?
 どっちかって言うとパーカッション。
26 「だって、女の子なんだもん!」の歌詞ってエロいんですかね。
 ハァ?
27 オリコン1位、取れそうでしょうか。
 無理
28 Bon-Bon Blancoをプロデュースさせるなら誰を起用しますか?
 いらないでしょ。
29 つんく♂とかどうでしょう?
 やだ。
30 PANINARO30の歌詞って斬新ですよね。
 そうか?
31 正直、ボンブラヲタをヤメたくなったことは?
 現在進行形でそうですが何か。
32 良ければ理由も教えてください。(無い場合はこれをやったらヤメるかもという事で)
 ライブがマンネリ気味。撮れない。
33 自分はコアファンだと思いますか?
 NO
34 5人の生年月日とか覚えてたりしますか?
 NO
35 本名も知ってたりする?
 一応
36 tdiaryをやっていますか?
 はてなですが何か。はてなダイアリーマンセー
37 上層部ですか?
 他の所で上層部鴨新米(汗)
38 じゃあ、最高幹部ですね。
 絶対嫌
39 ボンブラに関する自慢話を聞かせてください。
 出演していた「sakusaku」を全部録画しているって事くらいかな。テープが埋もれていてどこ行ったか分からないけど。
40 ヲタとしてこれだけは他人に負けないということは何ですか?
 無い
41 Bon-Bon Blancoの5人を動物に例えるなら?
 難しいなぁ。
42 一番早く結婚しそうなメンバーは誰?
 意外と泉美あたり?
43 将来、呑み友達にしたいメンバーは誰?
 真子。話が面白そう。
44 恋人にしたいと思うメンバーは誰?
 恋愛感情はね・・・
45 妹にしたいと思うメンバーは誰?
 光里。姉さん込みで(爆)
46 目覚めたらAnnaになっていました。まず何をしますか?
 学校へ逝く準備
47 目覚めたらIzumiが台所で朝食を作っていました。どうしますか?
 チミは何を答えさせたいんだ?
48 街でばったりTomoyoに遭遇。アナタの取る行動は?
 別に覚えられているわけじゃないし、素通り。
49 Makoを誘ってデート。さて、ドコに連れて行きますか?
 夜景巡り
50 もしRuriが自分の彼女だったら何て呼ぶ?
 光里
51 過去最高に萌えた事は?
 だから萌え対象じゃないって
52 Bon-Bon Blancoって『アイドル』『アーティスト』どっちですか。
 やっぱり「アイドル」なのかな
53 原宿ルイードは聖地ですか?
 NO
54 スポーツ紙の芸能面に「ボンブラ、ついに・・・」。続く見出しは?
 解散、かなぁ・・・
55 ボンブラが日本を代表するグループになってもヲタやってますか?
 すまん、C級&プレ好きなんで。
56 今までに観たボンブラのイベント・ライヴで一番良かったのはいつですか?
 2002年11月2日 立教大学
57 ライヴで必ず聴きたい曲は?
 愛のナースカーニバル
58 N☆Kって知ってますか?
 YES
59 N☆Kファンクラブの会員ですか?
 NO
60 実はN☆Kヲタ?
 NO
61 握手会って得意ですか?
 NO。何も覚えてなく終わっているのがいつものパターン。
62 握手会でタレントさんを泣かしたことがある?
 怒らせた事なら(ボンブラじゃないけどね)
63 とっておきの握手ネタを披露してください。
 ここで言うと、とっておきではないので
64 1,050円を、CDと握手券とで配分すると何対何?
 1枚目は9:1。2枚目以降は1:9。
65 遠征は好きですか?
 神奈川から東京までバイクで逝くのも十分遠征
66 過去にイベントで遠征した一番遠い場所は?
 大阪、つーかアレは旅行!
67 イベントのためなら仕事や学校も休む?
 いつもの事です
68 借金してまで遠征してませんよね?
 そこまでいったらダメぽ。
69 海外でキャンペーンやるとしたら、行く?
 NO
70 「Bon-Bon Blancoと行こう!○○○の旅」。さて、どこ?
 湯河原とか熱海とか伊豆とか
71 CEOに一言。
 特に無し
72 ユニット名未定に一言。
 特に無し
73 Izumiは天使?
 何故に?
74 星の王子様と弾きたいね。
 そうだね
75 N☆Kのオフィシャルサイトにあるメンバーの日記は過去分もチェック済み?
 一応
76 メンバーのBon-Bon Blanco以前の芸歴とか興味ありますか?
 某板見てると知ってしまうよ。
77 戻れるものなら、その頃から応援してあげたい?
 別に
78 それはいつですか?
 しつこい
79 ボンブラのラジオに、ハガキとかメールを送ったことはありますか?
 NO
80 採用されましたか?
 NO
81 CSの「BON-BLA TV」、15分番組ですが面白いですよね。
 アナヲタなんで、最初の真子で(烏賊ry
82 CONGAのリミックスのイントロを聴くと「ボンブラニュースの時間です。」って思い出しませんか?
 まぁね
83 ショートヘアになったTomoyoちゃんはいかがですか?
 ショートって言うから、もっと切ったのかと思ってた。
84 書き初めの懸賞、ハズれちゃいましたよ。
 で?
85 「コスタ・ラティーナ」か「サルサ・カバナ」には行きましたか?
 ソルトマティーナ
86 ところで、好きな音楽のジャンルは何ですか?
 実は、ユーロとかハウスとかトランス系。
87 ボンブラに出会う前からラテン音楽に興味はありましたか?
 ビートマニアGBの、ラテンジャンルの曲は好き。
88 コンガ・マラカス・ティンバレス・ボンゴのうちで弾いてみたいものは?
 ティンバレス。他の3つは経験あり。
89 「ボンブラに新メンバー加入」。さて、そのメンバーのパートは?
 新メンバーは要らない。
90 あと10問ですが、疲れてませんか?
 便所逝っていいですか?
91 プレミアム撮影会はいかがでしたか?
 ああなる事は感じていたので、応募自体していません。
92 6ショットは勘弁ですよね。
 某所で9ショットを経験してますが何か?
93 スペクラに一言いうなら?
 特に無し
94 コロムビアに何かあれば。
 氏んでもCCCDにはしないように。
95 CDの特典にして欲しいものはありますか?
 特典はいいから安くして
96 で、『涙のハリケーン』は何枚購入予定ですか?
 多分一枚。今年は必要以上の大人買いはしないぞと!
97 ヲタをやってて良かったという出来事はありますか?
 周りの数人にボンブラを覚えてもらえた事。もう漏れの使命は終わりました。
98 アナタにとってBon-Bon Blancoとは。
 良い楽曲の提供者。決して萌えとかではありません。
99 これからのBon-Bon Blancoに一言お願いします。
 ファソに優しくあってください。
100 最後に、感想をどうぞ。
 よく100個の質問を思いついたね。

               ∧_∧
オツカレチャ━━━━(´∀` )━━━━ソ!!!!!
              /     ヽ
             / 人   \\   彡
           ⊂´_/  )   ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)