俺web

もせプレーヤー

ゲームボーイアドバンスに繋ぐMP3プレーヤーなんぞを買ったわけなんですよ。コレね。録音もできて9800円って言う値段(ちなみに漏れは8980円で買った)が魅力な訳なんですけど、使っていくとやっぱり値段的な部分が見えてくるものでして・・・
まず、
早送りができない
まぁ、歌のMP3を聴いてる時は問題ないんです。だけど、ボイスレコーダーとして使った後だとちょっとね・・・。パソにとりこんで聴けやゴルァ、って言う事なんでしょうか?
もう一つ
音が悪い
これはしょうがないッス(笑)。カセットテープを聞いているって言う感じの音質かな? 打ちこみ系のCyber TRANS Dolls(爆)を聴いた時は、結構悲しくなりましたが。
だけど、値段と比較して考えると、かなり使えるレベルですよ。オススメ。