俺web

22時(その2)

TBSの「タモリのグッジョブ!胸張ってこの仕事」野川さくら。知っている人が映っていたりしてなかなか楽しめました(w。声優への道を一度諦めたイベソトってなんだったんだろう。CD出してからでないことは確かなので、映っていたヤマギワではないな。漏れも逝った新宿の第1回ファンの集いかな? ちなみにこの時の参加者は30〜40人くらい。今じゃ考えられません。あっ、そうそう、おととし9月の原宿GIGZOOの映像も流れてましたね。顔出しされないかとヒヤヒヤもんでした(汗)。
そして大森玲子。スタジオに来ていた声優さんのやることに感心しまくってる場合じゃないでしょ。貴方だってラ(烏賊ry)