俺web

二部 BOYSTYLE@秋葉原石丸電気ソフトワン

池袋からバイクで15分で石丸に到着。BOYSTYLEイベソト恒例(笑)の20分遅れでスタート。ダンスありでいつも使っているステージだと狭いとの事で、客席側にステージが設置されている。いつものステージはマジヲタ達の踊り場に(笑)。曲順は4A-1B-wish(アルバムから)-3A。なんで4Bを歌わなかったのかが疑問。あくす会、由起奈たんに長めの言葉(返事)をもらったんだけど、よく覚えていない(爆)。どうでもよい話だが、以前知人から、BOYSTYLEの中で誰が一番良いか?という質問をされ、由起奈たんと答えた事がある。で、返ってきた言葉が「やっぱりな」。なにが「やっぱり」なんだよ(笑)。だって、○○○○○○○○○○○に出ていた時の○○○○○に微妙に似ているんだから、しょうがないじゃないか(笑)。