俺web

COCOa@秋葉原石丸電気ソフトワン

客は40人位。ボンブラヲタの皆様、手を貸してくれなきゃ駄目じゃないですか(笑)。歌はアルバムから、try-Don't-お料理-ハピラキ-くつ。全てMAYUKIとぴよぴよっの歌でした。ステージの都合でCOCOaとしては歌えないんだとか。( ´_ゝ`)フーン
全て歌い終わってのトークでの一コマ。ぴよぴよっへの声援がMAYUKIとは雲泥の差で、MAYUKIのメンバーが楽屋で愚痴っていたそうです。愚痴る事はないぞ、池田有希は可愛いと思う。清水真由だってCOCOaに居なかったら歌が成立しないでしょ?(笑)
そんなこんなであくす会。何故か流れが早い。安倍麻美@横浜級のスピードです。ぴよぴよっの3人が、この後にもライブがあるって事だったんだけど、特にスタッフが急かしていたって訳でもなかったんだけどね。まるで
この後に控えているメジャー様に、早く場を譲りましょう
って言う感じの流れ方でした。はっきり言って何も覚えてないぞ、今回のあくす会。