俺web

イラク戦争

首都バグダッド陥落。私は今回の戦争に関しては、特に賛成とも反対とも言ってきませんでした。もしかしたら賛成寄りだったかもしれません。周りの殆どの人は「戦争で関係の無い一般市民が傷つくのが可哀相」と言っていますけど、サダム・フセインと言う独裁者に行動を制限され、反政治的、いや、それどころか街にある銅像肖像画をちょこっと傷つけただけでも死刑にされる、そんな状況の方が余程可哀相だと思っていました。
そんな事よりヲレ達日本國民。そんなイラクの状況を知ってるんだか知らないんだか、賛成だ反対だって騒いでいる場合じゃないでしょ。はっきり言って平和ボケですよ平和ボケ。我が国でも資本主義っていう戦争に負けて、年間三万人以上の戦死(自殺)者が出ているというのに。