俺web

花フェスタ in 銀座(Baby Boo・他)

今日の今日までタイムスケジュールが分からずに、Baby Booのオフィシャルサイトを見て知ったという状況。つーかBaby Booが出るって言う事すら知らなかったんですよね(汗)。しかし何が悲しくてヤローユニットのオフィシャルサイトをマジマジと見なければならないのか・・・(爆)。現地には15時過ぎに到着。「スペース内での撮影はご遠慮ください」とか書いてある。あのー、別にBaby Booを撮りたいんじゃなくって、司会のおねえさんを撮りたいんですけどダメなんでしょうか?
客層は女・ヲンナ・♀、激しくういてきますた。オリコンのサイトで調べたんですけど、CDの売上はBon-Bon Blancoレベルみたいですね。客の数もそんな感じ。最後の曲での客への煽りがまるでピカピカとピッカケみたいでした。