俺web

最近のアナ方面とか

日本テレビの阿部”てつこと書いてあきこと読む”哲子アナウンサーが気になり、日テレサイトのプロフィールを見てみたところ・・・
こ れ ま た イ ケ て な い 写 真 で
特にポインタを持っていった時の2枚目。先日書いた同局の山本舞衣子アナウンサーの写真もそうなのですが、どうしてプロフィール写真はこうもイケてない写真が多いんでしょうかね。まるで数枚撮って一番ダメな写真を掲載しているみたいな感じじゃないですか。
最近この日記で話題にさせていただいているNHKの小野タンも同様。土スタとかためしてガッテンの写真はまだしもプロフィール写真は全然ダメ。
ああ、もしかしたら、わざとイケてない写真を載せてテレビで見たときに「メチャメチャいいじゃん」と思わせるための作戦なのかな。それだったら納得です。