俺web

右は日テレの馬場ちゃんに似てるな(c)

Springs@横浜ランドマークプラザ
人少な。セットリストは、アイデン-キラキラ-雨-バイニー-アイデン。イベソトの状況は↓みたいな感じ。もう二度とここでやれないな(苦笑)。

横浜行ってきた
髪むっちゃきれいだったー
中央のチビデブがちょーーーうざかったんだが、誰あれ
妙な踊りしまくってて、むかついたが次第に笑うしかなくなった
しかし、握手会の最中、キモヲタがわめきながらステージに
突入しようとしてスタッフに止められてたり、一般客が階段
から転落したり(心不全?心臓マッサージしてたが、どうな
ったんだ?)と、ありえない出来事ばかり起きていた
それでも平然と進む握手会に感動したね。
 
○○のことはいいから、3人の様子はどうだったよ?
こちらもいつも通りか(w
 
握手会は本物のDQNが見れる数少ないチャンスだね
 
今日は○○はおとなしい方だったぞ。他の香具師等が全然ダメだった。
子連れが思いっきりひいてたもんなあ。