俺web

東京ゲームショウ@幕張メッセ

午後にマターリと出勤。入場してすぐに久野さやか嬢ハケーン、とりあえず1枚。全体の感想ですが・・・
出展数が少ない
これはゲームメーカーもタイトル数も。実際の数字は知らないのですが、去年までと比べてそう感じました。やっぱり不況とゲーム1本の制作日数が増えた関係かしら?
ボードゲームが台頭
コーナーが出来てました。
『ゲーム』ショウらしかった
逝った時間が遅かったからかもしれませんが、見た声優は池澤春菜のみでした(笑)
 
「どーいーつも こーいーつも ヴァカーばーかーりー」(AA略)って、大和龍門の曲が流れてた時間に、某ブースの最前列でデジカメを持って必死になってしまいました・・・Ω○