俺web

神園さやか@銀座三越

で、おもいっきり遅刻。到着したのが16:45(爆)。既にあくす会をしていました。しかも「あくす会そろそろ終了しまーす」とか言ってます。テーブルを見てみるとポスターとハンドタオルをプレゼントしているらしい。
「うわぁぁぁぁぁーん、お兄さん、ちょっと待って下くぁwせdrftgyふじこlp
で、購入してみると、あくす会最後の一人。司会のTBSテレビ「ジャスト」に出ているらしいおばさま(名前知らない)に、「最後の人でーす」とか紹介されるプレイ。Ω○ 他の現場でも最後の一人なんて経験した事ないのに・・・鬱だ。
あくすし終って、最後の挨拶の時に一枚撮ろうかと思っていたんだけど、すぐにはけてしまったので今日は撮影はしておりません。