俺web

ボジョレヌーボー

今日、酒屋の前を通ったんです。酒屋。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいいたんです。
で、よく見たらなんかPOPが貼ってあって、「ボジョレヌーボー入荷」、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、一番摘み葡萄如きで普段飲んでないワイン飲んでんじゃねーよ、ボケが。
葡萄酒だよ、葡萄酒。
なんかカップルとかもいるし。今夜はボジョレヌーボー飲みながらハァハァってか。おめでてーな。
よーし俺ワンランク上の買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前は本当にボジョレヌーボーが飲みたいのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい
お前、ボジョレヌーボーって言いたいだけちゃうんかと。
漢の中の漢は、やっぱりシャンメリー。これ最強。