俺web

舞台「birth」@東京芸術劇場

関口愛さん目的で観覧。つーか、この日に「逝きますよ!」と言ってあったもので。約束は守らんとイカンです。今日は昼過ぎまで仕事してたんで、飯もろくに食わずに速攻で池袋まで逝きました。当日券も無い状態でキャンセル待ちでした。結局、6列目くらいに着席。
舞台はとても面白かったです。『今とは少し違う世界の話。その世界は人間の容姿によって身分形成がなされている。そこに事件が起こった。最下層の丙種スラムにヒカリ(石川佳奈)と言う女の子が生まれた。ヒカリは誰の目から見ても綺麗な少女になった。しかし、丙種スラムにヒカリが居る事自体が面白くない者、ヒカリを売り出して一儲けをしようとしている者、ヒカリを利用して自分の身分を確立させたい者、様々な人間の感情が交差して・・・』と言った感じの内容でした。まぁ結論は石川佳奈タンが可愛かったと言う事で(笑)
入場時プレゼントのトレカは石川佳奈でした。