俺web

BOYSTYLE@横浜ランドマークプラザ

鉄拳終わったのが17:00。その後1階で予約していたCCCDをひきとって、これまた速攻で渋谷駅へ。17:15発の特急にゼェゼェ言いながら乗車。17:46桜木町着。
今日は酷い新○堂の店内ではなくて吹き抜けの所。ここは本当にのんびり見ることが出来るので好き。だけど、今日は何故かBOYSTYLE人大杉一昨年前のZONEよりも確実に多かったです。2階3階の吹き抜けではまともに見られる状態ではなかったので、人があまり集まっていないステージ近くで観覧(笑)。曲順、まずはクリスマスソングのメドレーをアカペラで。以降

  • WALK THIS WAY
  • Promise you
  • MIRAI
  • Brand New Myself

3曲目まではバラード調が並んで非常に良かった、クリスマスなんとかって言うイベソトでしたしね。つーか、BOYSTYLEの5枚目以降の路線は凄く良いと思うんです。この先はヲタの相手をしてもしょうがないから、同性の共感を得たほうがいいでしょう?(笑)。できれば4曲目はその路線を考えて「風になって 空になって」を持ってきて欲しかった。ランドマークプラザFM横浜のイベソトだったんだけど、やっぱりCD宣伝に走っちゃったかな?