俺web

神園さやか@新宿NSビル

NSビルにイベソトで逝くのなんて、来栖あつこが居た時のミニスカポリスか、丹下桜以来だわ。どっちが後かすら覚えてないし。17:00開始の所に16:35到着。前の方の席は既におじさま・おばさま達で埋まっています。少数派のヲタが圧倒されてる(w。神園さやかオンリーのイベソトではなくて「演歌まつり 新星堂ふれあいコンサート」と言うイベソトのひとつ。他に大城バネサ・谷本知美・大石まどかが出演しました。大石まどかって、いつの間にか大石円から改名してたんだ。神園さやかは2番手で登場し「かげろう坂」→「初めてのひと」の2曲。イベソトは1時間で終了。終了後、4人の即売会&サイソ会でした。