俺web

インリン・オブ・ジョイトイ@B-Junk(TBSラジオ)

新宿のタワーレコードにて公開録音がありました。18:00スタートのところに17:35到着。この時点でラジオブースの前に陣取っていた人は5人。少な!(笑)。80's三人衆のイベソトの時でさえ、ステージ周辺のCDを除けたっていうのに・・・。って言うか、いつもイベソトをやるステージの隣にラジオブースなんてあったんですね(爆)。当然無駄に最前列。18:00を10分くらい過ぎてブースのカーテンが開く。ラジオブースのカーテンが開いてDJ登場〜♪、なんて5年前のエモーショナルビート以来の体験げふんげふん
DJは矢村貴子さん。お美すぃ・・・。「ヤムヤム」っていうんですね、メモシテオコウ・・・。開始5分位でインリン登場。白いコート?ジャケット?しかし程なくして脱ぐ。さすがだ(笑)。放送がまだなので詳しいことは言えませんが、トークもアンダー○○の処理とか男を悩殺させるポーズとか、変な方向のものもチラホラありました。
ちなみに来週のゲストはBon-Bon Blanco。見に逝っちゃおうかなぁ〜、矢村さん目当てで(ぇ?