俺web

インリン・オブ・ジョイトイ@渋谷タワーレコード

下手したら2度と降り立つことが無いかもしれないと思っていた渋谷のタワーレコードです。理由は3年前のCHEE'S。CHEE'Sで持ち物(カメラ・録音機材)検査ですよアータ!しかもCHEE'Sはその後半年もしないであぼーんしたんですよアータ!しかし今日はすんなり入れました。あの日の事はまだ良くは思っていないけど、許す。
内容はライブで、歌4曲*1。歌い終わった後にじゃんけん大会があり、カレンダーを20名に。そして、抽選ではなく、CDを購入して入場した人にはサイン入りポストカードのプレゼントがありました。
 

*1:実は、CDをまだ聞いていなかったりするので(DVDは見た)、タイトルが分からない(爆)