俺web

30代のアイヲタ・1日目

今日の東京新聞朝刊に記事。『35歳になる夫がモーニング娘。好きで、最近では韓国のアイドルにもはまっていて、糸目をつけずにお金を使うので困る。少しは家庭や子供(小学5年生になる子がいるらしい)の面倒を見て欲しい』と言う投書。や、最近多いらしいですね、家庭持ちのアイヲタって。個人的には質問を受けていた先生と同じ考えで、こづかいの範囲内であれば問題ないと思うんですけどね。趣味嗜好なんて簡単に修正できるものじゃないですし。ただ、この先生が言っていた「アイドルと現実は全く別物と考えているでしょうから大丈夫ですよ」と言う言葉はちょっとアレだな。逢った事もないアイドルをリアル彼女と考えている、いわゆるキモヲタが多くいるのも、これまた事実だったりしますし・・・