俺web

優木まおみ@ラ・フェット多摩

まず、「ラ・フェット多摩」という場所を聞いて思ったこと。
「どこやねん、つーか南大沢ってどこやねん」と。
という事でインターネットと地図のお世話に。相模原のちょっと北の八王子市なんですね。昼過ぎまで私用があったので16:00からの回のみ観覧。15:55位に到着して用を足した後、16:00丁度位にステージ前へ。この時点でリハーサルやってました(笑)。で、空いている場所へ逝き辺りを見まわしていると・・・
知ってる人イター Ω○
まさか優木まおみで知ってる人に逢うとは思っていませんでした(苦藁)。イベソト内容はカバー曲を中心に5曲。インストアイベソトながらもアンコールがあり、最後に中島美嘉の「雪の華」。あくす会を見た後(←買わないのかよw)、その知ってる人と軽く話をして17:00に撤収。