俺web

横井美帆&新・湘南ミルキーズ@平塚競輪場

平塚競輪のホームページで、イベント開始時間をチェックしたのですが載っていませんでした。で、18:55のレース終了後にイベント開始だと勝手に思いこんでゆっくり向かったら、18:20のレース終了後に開始でした(汗)。よって抽選会のカードは貰えず。しかも、
「アイドルちゃん」って喋る司会のお姉さんイネー(笑)
それだけが楽しみなのに(マテ。今日の対決は、いわゆるドンケツゲームでした。優勝は伊藤百合香。ま、4人の中で1番体格がいいですからね(爆)。しかし今日の客席は子連れとDQNの割合が高かったなぁ。
たまにはレースの話題も。決勝の10レース、私の予想は1=9だったのですが、1→9は4倍くらいと買うのもためらうようなしょぼいオッズ。9→1はあまり自信が無かったので車券は買わなかったんですね。そうしたら来ましたよ9→1、枠単で16倍弱ですよ。ま、俺はいつもこんな感じで『買わなかったら当たる、買ったら当たらない』なんですけどね。競輪でも競馬でも。
話変わりますけど、頭突きしてますよね、コレ(笑)。『故意ではない』と言う事で失格にはなりませんでしたけど。