俺web

鈴木まりえ@レインボータウンFM公開放送

『まりえコンボ』になってしまいました(笑)
赤札堂』というスーパーにブースがあるという、ちょっと信じられない感じだったのですが、とりあえず現場のある門前仲町へ。店内へ入ってもやっぱりスーパー。帰ろうか・・・と思って外へ出て歩いていた所でブース発見。しかし・・・
人ひとりもイネー
しかも番組自体は17:00-19:00の2時間。どの時間で鈴木まりえが出演するかも不明。本格的にどうすんべかと思いましたわ・・・。帰ろうかとか、このままここにいようかとか、SKYがイベントをやっている亀戸へ逝こうかとか(爆)、いろんな事を考えているうちに徐々に人が集まってきて、なんとかその場にいられる状況に。ああいう場で「ひとりヲタヲタ風味」は正直キツイです。
で、出演時間。フリフリ衣装じゃない鈴木まりえって初めて見たかもしれない・・・。出演は18:10頃に終了。礼儀なので、ブースから出てきた所で「お疲れ様でした」と挨拶。日中、浅草ではなく、別のまりえさんに逝ってたり、1年半ぶりだったりしたんですけどね(爆)。それでもちゃんと挨拶を返してくれる辺りは流石ですわ。