俺web

永井順子@よこはまポートスタジオ(NHK-FM)

今日は川崎のラ・チッタデッラからの公開生放送でした。新百合ヶ丘で一緒になった方と、『友達の友達は、皆友達だ』で繋がった方とで川崎へ移動。川崎に着いてから、かなり時間があったのでファミレスでだべり。のんびりした後に現場へ移動すると、ゲストのN.U.が歌っていらっしゃいました。永井さんは実際に生で見ると、とてもスタイルの良い方なんですね。テレビだとちょっぴりポッチャリ系に見えるので。あっ、あと岩田真季さんもいらしてて、一粒で二度おいしかったです。岩田さんの撤収作業姿も見られたし(笑)
今日生まれた言葉
ヤルは一瞬の恥、ヤラヌは一生の心残り