俺web

きょうの健康Q&A(NHK教育)

先週金曜日分から。テーマは『お答えします!薄毛・抜け毛の悩み』。ゲストは ”メッシュ” 稲川淳二
まぁココでも散々言ってきましたが、私もこの夏で結構キてしまいまして、しっかり見させてもらいました。他の方の所でも書かせてもらったのですが、今は季節的な脱毛だと信じ、生えてこなかったらその時だと思っております。育毛剤も高いし、現状維持が目的らしいですからね。だけど、「禿と男性ホルモンは関係がない」と言う話も聞いた事があります。その方の話によると「髪の薄い女性は髭が濃いのか?」って話らしいのですが。
『生活ビタミン』のコーナーは中岡由佳タンのサイクリング〜筋トレ編〜。由佳タン、右膝が赤くなってませんでした? 一回転んだとか?