俺web

SKY@横浜赤レンガ倉庫

tvkから10分もしないで到着。着いたはいいんですけど演奏なんかしていないようなくらい静か。つか、ン十年横浜に住んでいたのに、記憶する所では初めて赤レンガ倉庫に来たので、全然勝手が分かりません・・・。中へ入って広場へいくとテントがはってあって、そこで演奏してました。ビールなんたらかんたらって言うイベントらしいです。私はアルコールは全くダメだし飯も食べてきたばかりなので、SKYの方に専念。しかし真っ昼間からおっさんくさい現場でした。
みんな仕事しなさい(笑)
18:00から2回目があるとの事だったのですが、現場的に修羅場になりそうだったので帰ってきました。