俺web

Springs@代々木公園

1045に代々木八幡駅着。この駅からNHK方面にいくのって初めてだな。所々で地図を見ながら1100ギリギリ頃に到着。着いたらなんか他の女性バンドが出てました。出演者の『他』ってこれの事だったんですか(笑)。Springsは1130から。って言うか1330から2回目があるらしい。長井秀和@新宿はあっさり回避になりました(笑)
で、Springs。生で見るのは13ヶ月ぶりです。この時のイベントがあまりにも糞すぎたので、萎え萎えになっててかなり長い間離れてました。今日は客席後方の柵外からだったら撮影可能でした。それでも余裕で柵外最前列ゲット(笑)

Raspberry Dream
ファンキー・モンキー・ベイビー
ロックンロール・ウィドウ
Marionette
M
涙にバイニー♥

2回目のみアンコールでバイニー。つかバイニー以外持ち歌じゃないってのはアリで?(Raspberry Dreamは彼女たちのアルバムに収録されていますが、レベッカの曲です) やぁ、だけど今日は楽しかった。やっぱりアイドルのイベントでの主催者側のモヤシ的規制と、客の空気読めてなさすぎプレイはイカン!
スペクラにゴルゴルされる鴨新米んで写真は掲載しない方向で(w