俺web

カンニング@HMV横浜ビブレ

イベント冒頭、新潟県中越地震について触れる。私、丁度外を歩いていた時間だったので揺れは感じなかったんですね。カンニングの言う事だからネタだと思っていたんですけど、イベント終わってヨドバシカメラ行ったら・・・ビックリでした。
竹山隆範さん、HMVインストアイベントで「タワーレコードが大好きです」とか「全裸ウン○ショー」発言はイケナイと思います(笑)。まぁ、最後には「スミマセン」といつもの様に謝ってましたが。質問コーナーで、tvkの『湘南バンクTV』の話が出てきました。カンニング、湘南ミルキーズの”全員”から気持ち悪がられていたそうです(笑)

カンニングのヘイ・ユウ・ブルース

カンニングのヘイ・ユウ・ブルース