俺web

puppy love(森下純菜&久保亜沙香)@東京電機大学学園祭

アルテミス臭が漂う現場へ逝くのも久しぶりだなぁ。つか、森下純菜を生で最後に見たのって、この日記を始める前(HTML時代を含む)だと記憶してるよ。久保亜沙香は15ヶ月前に舞台で見てますね。しかも何処で何をどう間違えたのか最前ド真ん中で。
現場にはギリギリ頃に到着。のんびりした進行でメインの歌などの時間は約50分。カメコと、声援を送るファソと、「何処の現場でもいいんだろ」って言いたくなるようなキモヲタ。この人たちがいがみあう事なく観覧してるの。やっぱりアイドルの現場ってのは、こうでなくちゃイカンよね。
終演後にCD即売サイン会。学園祭で即売をやってしまうあたり、さすが地下アイドル。