俺web

ごく普通のサイトで、2ch用語(AA含む)を使うことについてどう思いますか?

ごく普通のサイトで、2ch用語(AA含む)を使うことについてどう思いますか?

私は2chユーザー:問題ないと思う0
私は2chユーザー:使用する語句による 19
私は2chユーザー:非常に問題がある。 2
私は一般人:問題ないと思う 1
私は一般人:使用する語句による 23
私は一般人:非常に問題がある。 4
私はサイト管理者:問題ないと思う。 3
私はサイト管理者:使用する語句による。 17
私はサイト管理者:非常に問題がある。 2
私はサイト管理者:実際にそのようなことをされた。(いわし)0
そもそも、2chって何? 3
その他。(いわし) 3
『私はサイト管理者:使用する語句による』に投票しました。巨大AAは問題ありですが悪くはないでしょう。ただ、「インターネットにおける標準ルールは2ch!」なんて考えでネットサーフィンして欲しくはないですね。