俺web

柴田淳@B-Junk(TBSラジオ)

新宿で公開録音がありました。矢村貴子さんお久しぶりです矢村貴子さん(爆)。*1 18:00スタートのところに17:45到着で2列目ゲット。出演は30分位で、内容は質問形式のトークがメインでした。
前半が、「10ヶ月ぶりの新曲ですけど、この期間はどうやって過ごしていたのか?」など。後半は、やっぱり矢村さんと同年代の女性なんですね、肌のケア方法など美容に関するトーク。ぶっちゃけ過ぎてスタッフの人に「(編集で)カットカット!」ってやってました(笑)。かかった曲は『ちいさなぼくへ』→『光』→『未成年』。その他は今夜の放送を聴いてあげてください。

ちいさなぼくへ

ちいさなぼくへ

*1:そっちが目的かよ(笑)