俺web

よこささぶろぐ%ティラミス・お菓子・お味噌汁

カメラとかアイドルとかFXとか。

有名人と会った時の対応とか

あなたは、ある有名人(男女問わず。政治家、芸能人、芸術家、作家など何でもよい。)のファンです。近所を散歩していたら、その有名人が向こうから歩いてくるではありませんか!さて、あなたの取る行動は?

あ、ここここここんにいちいわ〜○○さんのふぁ、ふぁんです。ヒャー!サインください! 42
こんにちわ「作品名、出演番組など」を、いつも見て感動しています!頑張ってください!と去る。 75
手持ちのレシートなど書けそうなものを差し出して「サインくれ」とだけ言う。 3
コレはなんかのネタになる!と計算。殴る蹴るの暴行を加え、自らマスコミ、警察に連絡をする。 3
おッテレビとかで見るよりイイじゃん。たまには…フフフ。と(以下自主規制) 21
何もせず、ちょっと見て去る。 148
その他(いわしへ) 8
2番ですかね。まぁ、1番の時もありますけど(笑)
1番の人に対しては、いつまでたっても1番のまんまです。そんなもんです。
あなたは有名人(男女問わず。政治家、芸能人、芸術家、作家など何でもよい。)です。久々の休暇で町を歩いてみる事にしました。しばらくするとあなたのフアンと思しき人が声を掛けてきました。さて、あなたの取る行動は?
お客様は神様です。嬉しい!少し世間話などをしてサインや握手をする。 149
お客様は神様です。嬉しい!少し世間話などをするが、サインなどは仕事の関係上、出来ないと断る。 29
なんだよウッゼェなぁ。と心で思いつつも営業スマイルで一言二言かわす。サイン握手はしない。 25
なんだよウッゼェなぁ。と心で思いつつも営業スマイルで一言二言かわし、サイン握手もする。 40
「あんだとぉ!たまの休みなんじゃい!ファンなら分らんか!」と叱りつけ、逃げる。 2
「あんだとぉ!たまの休みなんじゃい!ファンなら分らんか!」と叱りつけるも、サインと握手をしてしまう。 6
コレは売名のネタになる!と計算。フアンに殴る蹴るの暴行を加え、自らマスコミ、警察に連絡をする。 3
おッカワイイじゃん。たまには素人と遊んでみるかな…フフフ。と(以下自主規制) 6
「ああ、よく言われるんですよ。…本当困りますよ。」と言って他人のそら似を主張。 36
その他(いわしへ) 4
4番ですかね。プライベートはほっといて欲しいなぁって。
実際ウザイと感じてる人もいるんだろうなぁ・・・、キヲツケヨ・・・