俺web

きょうの行動

インターネットに普通に出ている事なのですが、私のほうではズバリは隠蔽します*1。皆様も御協力をお願いします。
実は昨日もこの現場に逝っていたのですが、仕事を切り上げた後に必死になって掛けつけ、最後の2〜3分だけだったんですよね。御当人を生でマジマジ*2と見たのは本当に久しぶりだったのですが、一寸声がわりしていた感じでした。年齢的に落ち着きが出てきたからでしょうか? つか、名前が売れていた時代よりもかわいくなってました、俺的にですが。次の土日は連休なので、また逝ってきます。

*1:自分で言うのも変ですが、書いた事による影響力が怖いのです・・・

*2:ここ重要(謎)