俺web

永井順子@こんにちはいっと6けん(NHK総合)

神奈川県相模原市から、スケートのショートトラック競技の教室をレポート。
昨日、『首都圏ネットワーク』で永井さんを見て*1「アレッ?」って思ってたんですけど、永井さん微妙に髪型変わってましたね。ちなみに私、スキーよりもスケート派。子供の頃はよく親父に東神奈川のスケートリンクに連れていってもらってました。今は普通にすっ転んだりとかしてもうダメです。
永井さんのレポートがある日は、必ずサーチエンジンから検索が入ります(笑)。それも『永井順子』とか『NHK 永井』とか『NHK 横浜 永井』とか色々あって、結構面白かったりしてます。

*1:041215現在、月曜日から『首都圏』→『いっと』→『首都圏』と3日連続で出演。金曜日に『首都圏』でまるごと一週間があれば・・・